--/--/-- --  --:--


2011/09/21 Wed  02:19
お知らせ。

 久々の更新です。11日ぶりですねw。



 

 ここのところあんまりPSUで(それどころか別ゲーもですね^^;)遊んでいませんでした。このブログの日記でも最後の方はほとんどDSだけ貰って落ちてるような状態でしたしね。



 このブログはネコアカウントで起きた出来事の日記でして、書くこともないような状態ですので本アカ用のブログと統合しちゃおうかなって。別にこっちのネコの方で遊ばなくなるわけじゃないですけど、1つに纏めたほうがわたしが楽かなってw。



 そんな訳でして、これからはこちらでネコ日記を続けたいと思います。これからも向こうのほうをご贔屓にしてくれるとうれしいな♪(まあ、向こうの方も書くことなくって更新滞り気味ですけどね^^;)。




テーマ : ファンタシースターユニバース   ジャンル : オンラインゲーム

2011/09/10 Sat  04:29
明日は…

 DS押しにインだけしました。

psu20110910_041916_001-001.jpg

 明日あるかなw。

テーマ : ファンタシースターユニバース   ジャンル : オンラインゲーム

2011/09/09 Fri  06:41
うん…

 昨日も何もせず。インすらしなかったな~。

テーマ : ファンタシースターユニバース   ジャンル : オンラインゲーム

2011/09/08 Thu  03:25
とりあえずは…

 とりあえずはインしたけれども、

psu20110908_012945_000-001.jpg

 DSだけ貰ってすぐ落ちちゃいました。せめてきゃすネコでサポレン++くらいは欲しいかなって思いますけど。ちょっとやる気が出なかった。



テーマ : ファンタシースターユニバース   ジャンル : オンラインゲーム

2011/09/07 Wed  03:12
すこしのらった

 マイセンの柄も思ったほど可愛くありませんでしたし、GBRもメンドイですし、他に欲しい物もありませんので、オウトリ野良部屋にお邪魔してみました。ちょこ~っとでもカスタム進めばいいかなって。2時間ほどインしまして、

psu20110907_020447_000-001.jpg

 とりあえずこれ取ってスタイル埋まりました。一体どれくらいの効果があるのかな…。

psu20110907_020520_001-002.jpg

 きゃすネコのメイン職と考えていますATのタイプカスタマイズもしませんとね~。



 そんな感じでマイルに戻ってみましたら、

psu20110907_020614_002-003.jpg

 何か置いてありますね~

psu20110907_020620_003-004.jpg

 けんちゃんからのカンストのお祝いでした。ありがとうございます~。大事に使いますね~。



テーマ : ファンタシースターユニバース   ジャンル : オンラインゲーム


自己紹介~

縁側のネコ

Author:縁側のネコ
 のんびり気ままに遊んでいます。拙いブログですが読んでくれるとうれしいにゃ…。

 きゃらくた~紹介

ねこカグラ

 1st:縁側のネコ
  にゅま子
  180レベル
  今はAFやってます


あきねこ練習1

 2nd:空き地に佇むネコ
  きゃす子
  180レベル
  ATメインに考えています。


WS000648.jpg

 3rd:塀の上のネコ
  ひゅま子
  60レベルくらい
  FM目指して~



 イラストはシルフィ様に描いていただきました♪。ありがとうございます。

こめんとありがとにゃ♪

気軽にコメしてください。喜びます♪

とらっくばっく

かてごり

かうんたー


        HOME         ≫ Next
